ガァーーーン!!




     あーーーーぁ
     ショック・・・・・!!



     長くなってしまったけど
     時間をかけて書いた文章が一瞬のうちに消えてしまった。 (@〇`;)
     
     また書けばいいと思えるほど
     今はその気力無し。


     そういえば、ずっと前にもそんなことがあり。 
     その時、もの凄い脱力感に襲われたのを思い出す。


     うちのパソコンに何かが棲んでて
     ほんの気まぐれで消してしまったんじゃないのかと思える。
     消えてしまった文章はどこをどう探しても見当たらないのですよね。  
     うぅーーー。   







     どんなに思ってもしかたないので・・・
     今日の足跡
     最後の方で書いてたことを残します。





ガァーーーン!!_f0031722_1227885.gif


     昨日
     ブログのトップ画像を替えました。
     見ての通り、私が描いたのでヘタクソな絵です。
     幼児並み・・・ (苦笑

     太陽がサンサンとやけにでかい。
     家もなんだかぽっちゃりとしてます。
     後は1本の道だけ。

     
     なんかこれ、心理テストで描くものみたいですね。
     太陽と家と道を描いてみて下さい、みたいな。 (笑


     クレヨンで描いたような素朴な絵がもともと好きです。 
     ほんとは、自転車とか人とか草花とかいろいろ描きたかったけど
     もっともっとヘタクソが露呈してしまうので止めました。



     なんとなく
     今の気分デス (゜ー゜)












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by momo5r | 2017-03-04 12:39 | つれづれ
<< 甘える お腹 冷やさないようにすると太... >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル