風邪をひいてしまう





f0031722_1129672.jpg




     この建物は capital の敷地内にあるツリーハウス。
     ひと月位前に児島を訪れた時に撮った写真。
     こういう廃材を利用して造ったような小屋というのかな、そういうのに妙に惹かれます。
     自分が子供の頃なら、秘密の基地にしたいくらい。  
     秘密のっていうのがいい。 (笑 




     ところで今、どうやら風邪をひいてます。
     最初は鼻水がやたら出て、もしかすると花粉症なのかと思ってたけど
     この症状に咳もタッグを組み、これはやはり風邪だと思わざるを得なく。 
     京都の娘達が帰って、やれやれと思った頃からジワジワと・・・

     私は元気、大丈夫だと過信してはダメですね。
     やはりどこか無理をしてたのか。
     鼻ばかりかんでるので鼻の入り口付近がゴワゴワと皮剥けてきました。
     ローションティッシュに替えようかとも思うけど、買い物行くのもなんかしんどい。
     時々そこに水分補給してるけど・・・ これも付け焼刃? (苦笑



     4月がもうそこまでだというのになんだか冷えますね。
     昨夜は特にそう思いました。
     暖房してるのになんかゾクゾクする。
     普段なら、ゾクゾクすることなんてないのに。
     お風呂どうしようかとも思ったけど
     熱めのお湯に浸かるとポカポカと暖かい。

     昨夜はいつもより早めに寝ました。
     珍しや・・・。



     そうそう
     今日はnikoちゃんの4歳の誕生日。 φ(..)











     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
[PR]
by momo5r | 2017-03-29 12:04 | つぶやき