マイペースで*




f0031722_12514548.jpg





     先週はのんびり過ごすことにしてました。
     なんだか ストレスを抱え込んでた。
     風邪もスッキリしなくて。

     なにをするにもやる気が起きない。
     あ これは今に始まったものでもないか。
     ・・・と 笑ってごまかす。 ハハ



     疲れているときは 無理をせず ゆっくり自分を甘やかせる・・・
     ある人の助言 ほんとに的を得てる。   




     
     昨日は
     あの自己中のロバと とても珍しく桜を見に行く。 (゜レ゜)
     雨かもしれないと思ってた けど なんか天気も持ちそうで。
     満開の桜の下 ものすごい 人人人。


     お昼はロバの懐に忍ばせてるお金で奢ってもらう。
     お腹も膨らみ なんだかいい気分。   
 


     
     4月になったと思ったら
     今日はもう10日 早いなー。 




     さて 今週はそろそろ動きだしましょか*












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-04-10 13:24 | つぶやき