私は・・・





f0031722_12264611.jpg


                               画像と内容は全然関係ないです。








     
     
f0031722_1319143.gif


     あの     
     夏休みの宿題とかで読書感想文とかあるでしょ。
     課題を決められて感想文を書かかなくてはならないものとか。
     実は、あれ、苦手でイヤだった。


     読みたくもないのに読んで感想を書かなくちゃいけない。
     興味もないのに課題を決められて書かなくてはいけない。


     今、こうしてブログをやってる。
     時に長々と文章を書いてはいるけど、なんだろな、それは好き。
     自由に思うままに表現するのなら、それは大好き。
     いくらでも書けるのが不思議。  カッテナ セイカクダ


     なので
     映画を観た感想とか書かれてる人を尊敬しますね。
     あれ、書けないかもしれない・・・ 
     断片的にしか感想を持たないもので。 




     それにしても
     今の私の関心事は

     何かを食べ、お腹を膨らませ
     気に入った服を着て毎日過ごすこと。
     なんともはや  (゜ε`)\    












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
[PR]
by momo5r | 2017-04-20 13:23 | おもふ・・