嬉しかった*





f0031722_14365164.jpg






     4月20日 結婚記念日でした。
     月日の経つのは早いもので
     もう  〇〇回目とは。 



     土曜日の夕方
     午後から出掛けてた娘が帰宅して
     「お母さん、プレゼント」 と言うので見ると・・・


     
     青紫色の紫陽花の鉢植えがテーブルの上に置かれてた。 
     薄紫のペーパーでラッピングされた大きな紫陽花だった。 




     花屋さんでどれにしようか色々迷ったのだと。
     かなり悩んで決めた色だったとか。


     娘から結婚記念日にプレゼンをもらうのは初めてで
     えっ?!と驚いたのと、その心遣いがすごく嬉しかった。
     毎回より、私にとってはインパクト大だな。  (゜▽゜)




     『ありがと っ!』













     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-04-25 15:14 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら