メイクのちから*





     普段、家に居るときは殆どノーメイク。
     そんな顔も自分では見慣れてるのだけど。
     しかし それはメガネも掛けず目が悪いからしっかり見えてないだけで
     しっかり見たら  ギョギョギョのギョ・・・
     こんな顔で過ごしてるのか。 (苦笑

     



     今日、母はデイサービスで居ない。
     ちょっぴり心も軽い  ヤッホー

     手のかかる子が暫し手を離れ幼稚園に行ってくれてヤレヤレと思う心境と同じく。
     本人、行くのを渋るけど、私もたまにはのんびりしたい・・・  
     そういうの、たぶん思い巡らせてはくれないだろけど。 






     なので
     ちょっと出掛けようと思いメイクをしたら
     やっぱりメイクのちからは偉大です。
     気分がupしますね。 
     しないよりはしたほうがいい。 (笑



     あ、それと
     あれから髪の毛もう少し短くなりました。
     カットしてる内、どんどん切りたくなるのでハサミは持たない方がいいです。
      







f0031722_136457.jpg

     

                         ワンちゃんがくつろいでました*      
     
     
     











     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by momo5r | 2017-05-10 13:17 | つぶやき