肌がきれいだな・・・







     最近PCに
     『そのまま使い続けるのは危険』という表示が現れるようになり。
     その言葉の響きからすれば
     なんかもうすぐ爆発してしまうんじゃないかと思えるような感じを抱きます。 アセ
     

     でも、確かに
     もう買い替えの時期にきてると思う。
     何年か前にそう思って
     まぁ もう少し と先延ばしにしてからでも年月が経ってしまってた。





                    





     そんなことで
     最近のPCはどんな感じなのかなと電器屋さんを覗いてみたのがこの間。
     別にすぐに買うつもりもなく   
     ノート型とデスクトップ型をなんとなく眺めてたら・・・


     どこともなく男の店員さんが側に来ていろいろ説明してくれだし
     それが取り立てて嫌な感じでもなく
     へぇー そうなんだと聞きながら
     ふと、顔を見る。


     おぉ・・・
     なんて肌のきれいな人! (驚き



     なんなんだろ
     肌の質感がすごくなめらかで。
     年齢は何歳くらいなのかわからないけど
     落ち着いた年代の信頼のおけるタイプに見えた。

     
     ある程度歳を重ねるといろんなものが顔に現れるけど
     この人の肌はすごくきれい。
     そのきれいな肌は普段いったいどんな手入れをしてるんだろ??
     「失礼ですが、肌がとてもきれいですね」 と言いたくなる。
     質問したい衝動に駆られる・・・  (苦笑



     パソコンの話を聞きつつ、後半分はそんなことを思いながらついつい眺めずにはおられず。
     男の人でこういう人にはなかなか出会わないです・・・
     稀少な存在とまで思ってしまう。



     
     肌がきれいっていい。
     女性でも男性でも。
     ほんとにそう思う。









f0031722_14414639.jpg

                                     *庭の花












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
[PR]
by momo5r | 2017-05-27 14:31 | つぶやき

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら