皮下脂肪






f0031722_1314189.jpg




     花に水やりしてたら
     緑のものがピョンと跳ね
     何かな と思ったらアマガエル。
     こっち向いてほしいけど
     カメラ苦手なのか ずっとあっちを向いたまま。






     2週間前に
     6か月とちょっと履き続けていた
     ユニクロの腹巻パンツをもう履くのを止めたということを書きました。
     なぜ止めようと思ったのか・・
     ダイエット目的で履き始めたのではなく、単に
     これからだんだん寒くなるし
     お腹も覆ってくれるし、いいかなと思った単純な理由から。

     それが、毎日履き続けるうち、なんだか痩せてきた。
     気がつくとドンドン痩せていってる。
     お腹回り、いつものジーンズが少し大きく感じるようになる。
     それは嬉しかったけど
     なんだか病的なものを感じるようになる。
     私、どこか悪いんじゃないだろか・・

     ふと気づくと
     体の皮下脂肪がなくなってきてる。
     極端に言えば
     このまま痩せ続けると
     骨皮筋子 になっていくのでは?
     なんて思ってしまったのです。

     女性は多少ふくよかな方がいい
     そんな風に思ってるのでこれはヤバいんじゃないだろかと思う。

     
     それで腹巻パンツを履くのを止めて
     今日で2週間。
     なんと不思議なことに
     少しずつ皮下脂肪が戻ってきた。
     私の理想とする感じに・・

     なんかね、あちこちシワシワっぽくなってきてました。
     腕とか足とか、あー やだやだ。 ゲンナリ

     
     ある程度の皮下脂肪はなくちゃならない。
     ふくよかさ、あった方がいい。




     ( ..)φ  あの、これは
     決してユニクロのそのパンツを履くと痩せるといってるのではなく
     たまたま私がなんだかそうなったというだけで
     たぶん、突然変異だったんだと思ってます。
     中傷でも、推奨でもありません。 |д゚)











     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-06-20 13:55 | つぶやき