チラチラと見てしまう





f0031722_13321785.jpg




     なんか微笑ましく
     自然と顔が緩んでしまう。



     これはある人形作家の方の作品じゃなかったかな・・
     あまりのリアルさにビックリ。

     ロバさんとたまたまある日出掛けた珈琲のお店で
     店内にあった ❛天然生活❜ の中の ある1ページに目が留まる。
     古き良き時代の子供のイメージっぽくもあり。
     しばらくいろんなバージョンを眺めてました。



     このお店は珈琲の専門店。
     リラックスできるお洒落な空間。
     普段は紅茶が好きなのでコーヒーは飲まないのに
     この空間と集まるお客さんの雰囲気とか着てる服を眺めるのが好きで。
     たまーに、ロバを誘ってお茶しに来たりします。

     そんなこと言うととても仲がいい夫婦みたいに思えるかもしれないですが
     いやいや、そんなんじゃなくて・・

     ロバを誘うとなにがいいか?
     いつも支払いはロバが・・ という特典付き。 
     オーダーを済ませると、それぞれ好きなことをしてのんびり過ごす。
     何か喋らないといけないということもなく、お互い気を使わなくていい。


     このお店に来るお客さんはなかなかお洒落な人が多く。
     老若男女問わずそう思う。


     
     この日
     隣に座る、たぶんご夫婦の2人・・
     ほとんど会話がないので、夫婦ではないかと判断。
     女性の服装がとても清潔感のあるネイビーテイストの組み合わせで。
     本を取りに行く様子とかついチラッと見てしまう。
     隣なので、目の端に入れる体を装いつ・・
     足元はハイカットのスニーカー。
     さりげないのに、いいなぁと思うスタイル。
     ま、そのスタイル、好みだったんでしょ、ね。 (笑


     ある日の
     チラチラ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo5r | 2017-07-01 14:09 | つぶやき

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら