日曜日。
朝からすごく天気も良くて何処か出掛けたい気分。
でも、家にはどうやら母と二人だけ・・
よぉ~し、遠出にはあまり不向きな私の運転だけど、行こう!!

赤や黄色を探してドライブ。
家から車で約1時間?
途中、やはり道に迷い・・ました。 〈汗
去年も訪れた、秋にはお気に入りの場所です。

f0031722_20515436.jpg

f0031722_20535617.jpg

雲がすごく印象的でした。
f0031722_20543456.jpg

f0031722_20545418.jpg

鈴なりの柿の実と青い空。
f0031722_2059386.jpg

赤はなぜか元気をもらえる色ですね☆

“大売出し” の旗もなぜか赤。
これは目立つから?
闘牛の時のソレも赤。
でも、牛はどうやら赤を見て興奮してるのではないそうな。。

帰り道、またまた道に迷い、何度もUターン・・ 〈汗々
私はやはり遠出は向いてない・・ 極度の方向音痴。
道は迷路の様にあちこちと走ってるし・・
でも、痛い思いをすれば次回はきっとダイジョウブでしょ。。

お昼頃出発、午後4時半帰宅、
お天気にも恵まれ、少し風、のんびり楽しめたのドライブ。
なんとか無事に帰れました。  ´ー`;\
[PR]
by momo5r | 2006-11-12 21:21 | ゆるりと