おぉ~


たまたま通りがかりに見かけた光景。
面白いのでついつい・・  ^^;

f0031722_1355356.jpg


一瞬、イナバウアー ?って思った。
でも、よぉ~く見ると、 イヌ バリアー 

これは、散歩中のワンちゃんの毎度のオシッコに悩まされた家の人の苦肉の策???
カバーの掛かった後ろの車は被害者なのか?
それとも別の意味が・・・?

イヌとイナを掛けて、バウアーとバリア・・  〈爆


一人で歩いてるワンちゃんにこの絵の意味がわかるのなら凄い!!
                          ブラックがわかるイヌ。  〈笑



      そ、それにしても巧い絵だなぁ~ 
      ネコじゃ、面白みが無い言葉だもんネ~   
      フム~


.................................................. ☆ ............................................



昨日辺りからどうやら風邪を引いてしまったみたいです。
喉の痛みと咳、そして鼻水・・
今はその鼻も呼吸困難に・・   プースーピー  ´ー`;
たちの悪い風邪に魅入られてしまったのかもです。


                           風邪には気を付けて下さいネ。。
[PR]
by momo5r | 2006-11-24 14:14 | あはは~