ケーキといろいろ


12月になってしまいましたネ。
今朝、娘が

 『何で12月になったらこんなに突然に寒くなるんだろ・・?』 って私に言うので、
 『う~ん、きっと、あっ、もう12月なんだった!! って、慌てて寒くなるんじゃない?』 と私。

     と、二人でおバカな会話をしてしまいました。  ^^;


最近頂いたお土産、“東京バナナ”

私、実は聞いたコトはあるけど、食べたコト無い、見たコト無いモノでした。
私の中の想像してたモノとはかなりかけ離れたモノでした。
凄く美味しかったんです。。

f0031722_1763794.jpg


      東京ばな奈の黒べエ

          黒いはうまい
          うまいは黒べエ
          黒べエは黒い・・・。

              バナナカスタードクリームがたっぷりの
              ほろ苦い黒ココアのスポンジケーキ

                               らしいです。   (^^ゞ




今年を振り返ってみると、
どうやら私にとってはあまりいい年では無かったかもしれない1年。
毎年、年の初めに感じる、その年のカラーがあって、
今年はその色合いが冴えなかったのを思い出しました、今。
私は占いは好きだけど、いいコトだけはインプット、悪いコトは記憶の中から削除するのがいつものパターン。
今年、そういえば私は●星だったっけ・・
それも八方塞り・・
う~ん、なんだか当たってたなぁ・・
身の周りでもあまりいいコト無かったし、かなりバタバタと忙しい年だった。
そして、年の終わり近くには風邪を引いてしまったし・・  〈苦笑


えっと・・来年は○星らしい。
明るい年になるかな、なればいいな。。


                今年はいい年でしたか?
[PR]
by momo5r | 2006-12-04 17:22 | つれづれ