最近


風の噂に、
クリスマスバージョンで綺麗にライトアップされてるお宅があるというので、
昨夜こっそり見に行って来ました。  ^^;

同じ町内、でも辺りの家はまったくの普段通り。
そのお宅だけがまるで別世界の様に光輝いてました。
見に行ったと行っても、デジカメを持ってた訳では無く、
哀しいかな、こんな携帯画像であります・・  (汗々

f0031722_1657356.jpg

f0031722_203817.jpg


↑ 見事に逆さまでした、すいません  〈汗々

      あの・・ 写した本人が言うのもなんですが・・
      これって、ハッキリわからないでしょ?
      まぁ・・ とにかく綺麗だったってコトで・・ ご勘弁を。。 
      実際は2軒分のスペースを使ったかなり大掛かりな仕掛けでした。


   .............................................. ☆☆☆ .............................................


えっと、↓の中に、どう見てもおかしい文字があるでしょ?
わかりますか?

f0031722_175794.jpg



          間違いを探して豪華商品をゲット・・・  (^^ゞ
          良く見てから・・ 次へどうぞ・・







って冗談ですが、わかりました?
ダウンて文字が3ヶ所あるんだけど、どう見ても一ヶ所、怪しくありません?

どう眺めても、ダウソ
ンじゃなくて、ソ・・

        最初、ダウソってモノが本当にあるのかと。。  〈笑
        私が知らないだけで、本当はあるのかと。。



今日、ロバガメさんが会社の忘年会を兼ねた一泊旅行に出掛けて行きました。
着て行くダウンジャケットを最近買って、その説明書にこんな風な・・
メイドイン・チャイナでも無く、メイドイン・ジャパン。
イヒヒの例の会社でした。   う~ん・・  ???


                           ダウソって一体何だぁ???
[PR]
by momo5r | 2006-12-09 17:21 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら