ふわふわ


毎年寒い季節が来ると、
ふわふわしたモノに触りたくなります。
f0031722_2119506.jpg

                お店で売られてる、
                クッション、
                毛皮、
                そうそう、動物の天然の毛・・も。

                   ふわふわは何て気持ちいい~~~♪



昨日、ロバガメ用のお茶碗を買いました。
私の不注意から、ちょっと欠けさせてしまったもので・・ 
f0031722_2125658.jpg

                有田焼の男茶碗。
                だけど、何故か花柄・・
                男って感じの柄、探したけど無かった。
                まっ、いいやね、花柄も面白いし。



お気に入りのジャンプ傘が壊れたので修理に出そうと思ったら・・
そのお店では修理は出来ないと断られてしまった。
どうやら靴専門の修理屋さん・・

f0031722_21312486.jpg

     千円もしない安い傘。
     突然の雨降りに駆け込んだ店で見つけた傘。
     取っ手近くのプッシュ部分の部品が無くなってしまってた。
     新しく買う方が部品代より安かったりしてね。
     でも、何故かお気に入りの傘だから・・



最近、パソコンからかなり遠ざかってしまってました。
何も思いつかない、
何も書くコトがない、
このまましばらく休みもうか・・とか・・思ったり。

私がパソコンに最初触った頃、まだ何にも使い方がわからなかった。
好きなゲームとか占いばかりやってたっけ。
その内、HPにハマリ、いろんなサイトにお邪魔して書き込みするようになり・・
その内、ブログという存在を知り毎日セッセと更新して・・

パソコン依存症。
ブログ依存症になってしまうという不安・・
かなりありました、実は。
この状態がいつまで続くのかなという不安。
でも、

ソレも自然の流れ、時の流れと共に変化して、
今じゃ、こんな風に・・ かなりね。。  〈苦笑


               書きたい、伝えたいって気持ちが湧き上がるまで
               今、少し、このまま・・ ゆるりと行きますね。。  ^。ー;


                
[PR]
by momo5r | 2006-12-16 21:52 | つれづれ