欲しかったモノが突然手に入る?


最近、
仕事から帰ったロバガメの手から、とある箱がポンとテーブルの上に置かれ・・
よぉ~く見ると、

それは、なんと、
私が以前テレビの通販で目にして、少し気になってたモノ、
スィブルスィーパー

f0031722_0193559.jpg


会社のボーリング大会の商品だとか。
な、なんという偶然だろ・・

欲しいなぁと思うには思ってたけど、買ってまではなぁ・・
と思ってたモノ。
だから、かなり嬉しかったのも事実。  (^~-)v
さっそく組み立てて、使ってみた。
おぉ、なかなか簡単に使えて便利かも?


普段、
掃除機を出して、
コードを引っ張り出し、
コンセントに差し、
そしてあちこち移動させながらブンブンと掛ける・・ のと、
コレを軽くヒョイヒョイ移動させながら掃除をするのとでは、
何だかエラク感じが違う?

凄く簡単・・
めんどくさがりの私でも、気軽に掃除をしようかなって気持ちを起こさせる存在・・
ムフフ・・
簡単てのが1番魅力的だ・・

バッテリーの充電さえ怠らずに気を付けてれば何処でもいつでも気軽に出来る。
普段使いのお手軽掃除機。
丁寧にやりたい時はいつもの掃除機、
今日は少し手抜きしたい、面倒だなって時はコレで。


凄く気に入った原因は・・
なんてたって・・
買ったのでは無く、タダで手に入ったから。。  〈苦笑

f0031722_0382929.jpg


                  でも、マメに掃除しなきゃ何の意味も持たない?  〈汗~
とりあえず、年末の掃除をガンバラなくっちゃ・・
                  ・・お尻に火を点けてと・・     


えーっと、久しぶりに記事をアップしてこんな話なんですが・・
欲しいなと密かに思ってたモノがある日急に手に入って嬉しかったというだけの話で・・ 
しょうもない話です・・  ポリッ
でも、最近不思議に、欲しいなと願ってると頂いたりするコトが多いんですね。。
これは果物だったり、お菓子だったり? の小さなモノだけど。。 〈苦笑
あぁ~、宝くじとかだったらいいなぁ~とか思うけど、それは願い過ぎ?

                        ささやかな幸せ、
                        それだけでも嬉しいものですね☆

             
[PR]
by momo5r | 2006-12-22 00:41 | つれづれ