久しぶりの手作り

年末の慌ただしさの中、
なのに、どうしたものか、突然手作りしたくなったものが・・ ^^;

昨日、バックを作りました。
少しラメ入りの毛深いモノものも面白いかなと。。

久しぶりの手作り_f0031722_2213146.jpg


中布には娘が以前使ってた赤いハンカチを。
中はパァ~ッと派手に・・ 〈笑
取っ手は簡単にパチッと挟んで仕上げるタイプです。

久しぶりの手作り_f0031722_1545599.jpg


これだけでは少し寂しいかなと思ったので、

久しぶりの手作り_f0031722_15482683.jpg




 余り毛糸で
     適当に作ったコサージュと、

 少し燻した感じの
    透かし柄の鳴らない
       鈴付きのチェーンを・・

久しぶりの手作り_f0031722_233429.jpg





                        ポイントに☆




えーっと、あれから掃除と片付け頑張ってやってます。
部屋が綺麗になるとやはり嬉しいものですネ。
整然と片付いた場所を今後も崩さず使うっていうのが私には1番かも・・
なぁ~んて、
自分の性格も踏まえた上で感じてるコトです。
一度決めたコトをずっと続けて行きたい、
一旦崩してしまうと後は雪崩の如く・・

『まっ、いいやっ』 になっちゃう恐れがかなり有るので。。  〈苦笑

         来年の戒め、
         年度末になって悟る、
          あっ、遅い・・?  ^。ー;\



    何だか、パソコンの調子が物凄く悪いです~
    ↓の頂いたコメントへの返信に物凄い時間が掛かってしまいました。  
    壊れないで欲しいです~
    う~ん、凄く不安・・   〈汗々 
  
by momo5r | 2006-12-26 16:07 | てづくり
<< もういくつと寝ると・・ 欲しかったモノが突然手に入る? >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル