お久しぶりです~


ハッと気が付いたら、もうこんなに日数が経ってしまったんですネ~。
今年になって、実はパソコンに触っていませんでした。
だから、今日久しぶりにパソコンのキーを打ってみて・・
     わぁ~、すっごくぎこちない・・ 〈苦笑

相変わらずのんびりと過ごしていました。
年の初めに神社で引いたおみくじ、なんと・・
2ヶ所で引いたおみくじは、どちらも小吉でした。。
     そっかぁ、吉が少ないんだ、ふぅ~むぅ・・  ^。ー;


               そうそう、スカートのリメイクもしました。
               かなり斬新にチョキチョキ切って、
               結構お気に入りになってます。


最近、
f0031722_13411251.jpg

      レトロな中古車をゲットしてしまいました。
      売られてたんですネ~、私を誘うように・・  〈笑
      この車、あちこち塗装が剥げてるんだけど
      なんか  可愛くてネ。
  
      あったかくなると何処かへ出掛けたいです~
      こんな車に乗って トコトコとのんびり気ままに ドライブ。
      行きませんか~?  定員2名だけど。。  (^^ゞ


↓↓↓





出掛けるというと、
私、いつもロバガメに急かされてます、
『早くしろぉ~~~、まだかぁ~~~』 って。

でも、
女性には忙しい家事があるでしょ?
朝食作り、その後片付け、洗濯、それを干す、
そしてそれなりの〈?〉外出用のお化粧。
男性はお化粧は要らない・・
主婦は結構忙しいのだ。

だけど、男性はその間、なぁ~んにも用が無い。
只、待ってるだけ、暇。
なもので、急かされる。


私、のんびりしてると思う。
最低、2時間は出掛けるまで時間掛かるし・・  〈汗

でもねぇ、なんか、不公平だヨ~。

なんてコト思いつつ、毎日が過ぎて行くのであります。。  
 


          年賀の挨拶も、もうおかしいのですが、
          更新遅くなりました、今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by momo5r | 2007-01-19 14:08 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら