お気に入り


最近の私のお気に入り

       たまたま街角で見つけた モノ
f0031722_15205594.jpg

                   木で造られたフラワーポットかな・・
                   横部分は網目のワイヤーで・・
                   ワイヤーの取っ手が付いてる
                   ビョョョ~ンと伸びた 造花を入れてみました


       家で気軽に履くサボタイプのミュール
f0031722_15291785.jpg

                   セールだったし・・ ^^;
                   少しハードな所が面白い
                   スポンと履き易くて、気に入ってます

 
       黄色いがま口タイプのお財布
f0031722_1532489.jpg

                   急に、がま口タイプが欲しくなり
                   黄色という色にやけに惹かれ
                   ガバッと開いて カードの収納数も多い
                   使い勝手もいいので、気に入ってます

       そして、そして、お気に入りといえば・・
f0031722_15362761.jpg

                   やっぱり私はコーンスープ
                   スープの中ではコーンスープ
                   大好き。。




         お気に入りに出会うと凄く嬉しくなります。
         毎日が楽しくなります。
         お気に入りを眺め、
         お気に入りを身に付け、
         お気に入りを使う、それだけで何だか幸せに包まれます。

         気に入ったモノに出会うと一目惚れで買ってしまうコトも・・
         でも、大抵はじっくり考えて買うのがいつもの私。

         だけど、ポットと靴と財布はその日の内にゲットしてしまったモノ。
         えっと・・ 未だ、後悔無し☆   


         お気に入り、好みって人に寄りそれぞれ違うと思うけど、
                    どうやって手に入れるタイプですか?
[PR]
by momo5r | 2007-01-29 15:48 | つれづれ