ランチ


最近、次女と自然食のバイキングランチに。
どうやら人気の店、女性客でワイワイ賑わってました。

バイキング


        となると、どうも
              ついつい普段食べてる量より多めに食べてしまうんですネ・・・


f0031722_2127373.jpg


丸いトレー上に、もうこれ以上乗らないだろってくらい
                         いろいろてんこ盛り。。   ´ー`;

                              あ、あさましい・・

f0031722_21362880.jpg


      違うお皿に・・
          お蕎麦・・と    フニャフニャ・・

f0031722_2138497.jpg


      あと、十穀米とチャウダー・・も



お腹が空いてると見るモノ何でも美味しそうで、
やっと着席して食べ始める。
飲物もいろんなモノを飲んでみたい。

    モグモグ  パクパク   ゴクゴク

美味しい、美味しい
あっ、それ何?
何処に有った?                なんて喋りつつお箸は止まらず


そんな、こんなしてる内に、お隣の面白そうな会話なんぞ聞こえてきたりして・・  ^^;
耳は知らず知らずの内に、ダンボと化して・・
だって、お互いの席は凄く近いし・・
平静を装いつつ、
口もちゃんと動かしつつ、
耳だけちょっとその辺りを散歩する。。          たまにはネ・・


もぉ~、これ以上は食べられないってとこまで来て、
 後、一品、ソフトクリームを食べてないと気付く。
搾り出し放題ってクリームを  ほぉ~んの少しニョロリ


満腹になったお腹をさすりつつ、あさましい親子は店を後にしたのであります。
どうして、バイキングとなると、こんなに食べてしまうのか?
払った料金の元を取ろうと思ってしまうのか?


    あの・・  これって、私だけでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。   〈汗
[PR]
by momo5r | 2007-02-13 22:07 | つれづれ