これもリメイク・・?


       最近、私の心はメラメラと・・
           
                       燃えてます
          


何に一体燃えているのかというと、体を引き締めるというコトに。
自分のボディーのリメイク、これも有りじゃないかと。  〈笑

実は、もう2年程前から、毎朝ストレッチもどきのコトはやってました。
ストレッチと言っても何てたってほんとに自己流。
自分がやり易いモノだけちょっとずつチョイス。
好きな音楽を流しながら、
ラジオ体操風もあれば、ヨガ風もあり、
最近テレビで見掛けた、まるまる体操ってのもあったり・・
性格そのもので、まるでハチャメチャ。  ^^;

f0031722_1326437.jpg
  ワッセ
        ホッセ


普段の生活では、おヘソの下辺りをいつも意識して引っ込める。
階段の上り下りは、つま先で。
テレビを観ながら、軽いダンベルで腕を動かす。
・・気まぐれに・・ ^^;


こんなコト言ってるけど、今まではほんとに日課的にやってただけ。
最近、かな~り目覚めた。
痩せたいっていうんじゃなく、
女性の柔らかい体のラインは残しつつ、
引き締まってる所はキュッと、
そんな体になりたいなと思ったら、
かなり本気モードに突入。

シャンと背筋の伸びた姿勢のいい人を見たら素敵だな~って思う。
私もそんな女性になりたい。

        
             身長160cm弱
             今朝の体重、52キロ・・ ?   あっ、言ってしまった



                            今、あるモノを注文してます、
                            きっと明日の午前中には届くはず、
                            さぁ、頑張ろっと!!

           
[PR]
by momo5r | 2007-02-19 13:45 | ゆるりと