あるモノの正体


このシーソーステッパーです。
f0031722_1324925.jpg


20日に届くと言ってた私ですが・・
実は、届いたのは23日で・・
〈私はオオカミ女か〉
注文の日時指定の時、思い起こせば23日と聞いてた筈が、
早く届いて欲しいとの勝手な願いから20日だと思い込んでしまってたらしく・・
〈激、思い込み激しい私〉
そのぉ・・ ほんとに・・ お恥ずかしい。。  
だから、23日までお預けと知った時の落胆といったら・・ 
それは、もぉ・・  〈苦笑  汗

この商品の説明はこちらを・・  私の説明よりわかり易いと思います。
〈購入したのはココからでは無いのですが〉
  
こんな感じで、横踏みしたり
f0031722_13545713.jpg

縦踏みしたり
f0031722_13552564.jpg

          伸びたり縮んだりのウェア〈パンツ〉ついでに買ってしまった・・ ^^;


最初すご~く重かったステッパー、
バランスを取りつつの縦踏みは少しぐらついたり、
どうやればスムーズに行くだろうかといろいろ試したり、
5分間やって、2~3分の休憩、これを2セットから。。

家族の中での反応は、思いも寄らない人物からありました。
それは普段脚の悪い母、 もぉビックリ・・
物凄く乗り気、カウントを毎日メモし、頑張ってます。

今日で使い始めて4日目、
昨夜お風呂に入り、お腹の脂肪を摘まんでみたら、おぉ~、少し変化有り・・?
普段の動作が結構ヒョイヒョイと軽めにこなせるようになり、
脚のふくらはぎを触ればモリッと少し堅いし?
昨日、かなり九十九折りの斜面の丘を延々と歩いた時もえらく感じ無いし、
効果少しは現れてるのかな・・?

いろんな商品が溢れてるので散々迷いました。
動かず、楽に、楽しみながらやるタイプのモノ。
これもいいなぁ~

う~ん、でも、私は普段運動不足、
でも、コツコツと毎日歩くタイプでは決して無い・・  〈苦笑
暑かったり、寒かったら、テキメン行動は鈍る・・歩かない・・

だけど、自分の体を使った運動になるモノがいい
バランス・ステッパーもいいかなと思い、お店で試しに使ってみる
でも、単純運動はきっと飽きるしなぁ~

とか、なんとか、いろいろ考え、
最終的にこの、シーソー・ステッパーに。。  


自分で何日か使ってみてから感想を記事にアップしようと思っていたので
コメント頂きながら更新がこんなに遅くなってしまいました。  m(__)m

   
        大好きな音楽を聴きながら楽しく続けられそうです、ステッパー♪ 
[PR]
by momo5r | 2007-02-26 14:24 | ゆるりと