お久しぶりです


早い、
もうすぐ4月ですね。
もの凄く長い間冬眠してしまってました。 ^^;

土の中に居ても外の日差しを感じ、
ついついひょっこり顔を覗かせて見ると、
なんと、世の中はもう春・・
春なんですね~。

惰眠を貪ってた私もそろそろ活動を始めなければ。


今年に入ってもゴタゴタしていた私の身の回りも少し落ち着き、
そうすると何だかまたいろんなモノが作りたくなり、
次から次へとミシンで作っていました。
こんなコトって珍しい位、創作意欲モリモリで・・ (苦笑

モノ作りに集中すると、いろんなコトを忘れて没頭出来る。
没頭してしまうんですね。
家事なんかしなくていいよ~って言われると、
『ワァ~イ、ワイ』って感じで。 
それ程好きですね、私にとってモノ作りは。

f0031722_16373456.jpg


何だか久しぶりのカメラ、
小さな庭に母の世話してたクリスマスローズの花が咲いていました。
これ、たぶん、かなりピンボケですね・・  (苦笑


近況でした。
[PR]
by momo5r | 2008-03-28 16:45 | ゆるりと