朝からザァザァ雨が降り続いています。
最近何だか忙しいです。
一日の時間がもっともっと欲しいくらい。


人間、生きてると日々いろんな感情があります。
嬉しい日、
悲しい気持ちの日、
凄く腹の立つ事がある日、
そして、普通の日。

だいたい普通の日々が送れればまずまずは幸せ。
否、ほんとは幸せ。

でも、
どうにも腹の虫が収まらない、
モヤモヤ イライラ オモシロクナイ
この気持ち、どうすれば解消出来る?って思う日も正直あるのです。


去年からかなぁ・・
携帯の新規メール作成ってとこに、自分の今感じてる事を思いっきりぶちまける。
そして暫くメール保存。 
そこには何の遠慮も無い、ただ本能に忠実に、心のままに!! 
ほんまに、人には見せられない、自分が・・居ます。  (汗~

オラオラ~ コノォ~ クッソォ~ ( ハシタナクテ スイマセン) 
とは、書いたりしないけど、かなり、噴火爆発してます。  オイ オイ

思いっきりぶちまけてしまうと、心が安定する。
スッキリして来るから不思議。
もぉ、いいやと思う。
で、忘れてしまう。
忘れる様に努める。
保存されたその気持ち、何日かして削除。
その頃には、そんな事もあったっけ・・と思う。
あんなに腹が立ってた事なのに。

思った事をそのまま口にしてしまうと、人間関係がまずくなる事だってある。
まっ、私の場合は大体が母の事、主人の事・・ 
言うに言えない、色んな事があるんですね。  〈苦笑

壺。
私の記憶の中で、
日頃のウップンを壺の中に吐き出し、普段は人に聞こえない様に栓をしてる、
アラブか何処かの主人公の話が有ったような・・?
その栓が何かの拍子で抜かれてしまった時、それ迄のウップンの声がバァ~って暴露されてしまうっていう・・?
無かったっけ・・?
今日、この話を書こうと思った時、ふと・・  ^。ー;\
 
壺_f0031722_12175229.jpg


               私の壺、しっかりフタを閉めて置かなきゃ。。 
by momo5r | 2008-04-07 12:09 | つれづれ
<< 名前は~ 没頭してたモノ >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル