名前は~


我輩はカメである。
名前はまだ無い。

f0031722_21502087.jpg


かめさん いつもそう呼んでます。

うちにはペットは何匹も飼ったけど名前が無いのはこの子だけ?
もう何十年になるんだろ、うちへ来て・・?
今、何歳・・?
性別もわからない。
もしかして、かな~り、存在感薄~~~ぃ?

今日昼間、かめさん を久しぶりに洗ってやりました。
そろそろ冬眠から覚めても良いのではと、思ったもので・・

飼育ケースから出してやると、好きな場所に散歩するのが好きみたいです。
首をビューンと伸ばし、目玉をムキ、あちらへこちらへ。
カメなのに、かなり目がパッチリしてるでしょ? 
歩くの速いし・・ 
カメじゃ無いみたい。。  (笑

今、母の部屋で毎日過ごしてます。
暖房完備、テレビ完備、たま~に母の歌完備・・・・・・・・・・・・・・・ <(`^´)>
バッチリです、環境。


        今にカメの時代が来るのだ

                                        by カメ   
[PR]
by momo5r | 2008-04-09 22:17 | つれづれ