プチ☆リメイク


少しダボッとしてるタイプのジーンズ。
微妙に裾の長さとかが、いいのか、悪いのか?
う~~~ん て感じであまり履く機会も無かったのですが・・
夏も来るし、少し切るコトにしました。
何か、股下から56センチ下くらいがクロップトパンツにはベストの長さ
との情報を得たのでさっそく。 
ただカットするのも面白くないので、遊びでレースを付けてみるコトにしました。

f0031722_17271147.jpg

履いてみるとこんな感じです。

f0031722_17442162.jpg


身に覚えもなく隅の方へ追いやられてたジーンズ、
何やら復活して、昨日から突然出番が増えてます。 (苦笑
気分が変わると出番が増える?
リフレッシュ薬、気まぐれな持ち主には取って置きの薬です☆
[PR]
by momo5r | 2008-04-25 17:45 | てづくり