最近


妙な病におかされております。

f0031722_22183159.jpg


その病とは・・




その正体、
たいぎ病。

顔を洗うのたいぎ
お化粧するのたいぎ
服を着替えるのたいぎ
お風呂入るのたいぎ
髪の毛洗うのたいぎ

頭を突っ込めば洗ってくれるマシーンないかな・・
気持ちいいだろな・・
なんて、すっごいモノグサなコト考えたりしてます。

かと言って、
毎日ちゃんとこなしてます。
顔を洗い、
出掛ける時はお化粧をし、
服を選び、
お風呂に入り、
髪の毛も洗ってます。

やらなくなったら女捨ててますね、これは。 (笑
かなりヤバイ。

でも、たいぎなコトは確かで。。



実は、最近、かなりテンション↓してます。
そんな時、私を元気にしてくれるお笑い芸人、
〝世界の なべあつ〟
何も考えず笑ってます、あのアホになる瞬間おもろ~い。
アホになるっていいですね~。
って、いつもアホな私が言うのも何ですが・・・ (^。ーゞ



   追記:  5月2日  朝から身体を動かしてたら↓のテンション直りました。
                 やっぱり行動ですね。
[PR]
by momo5r | 2008-05-01 22:49 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら