嬉しくなること


洗面所で使うマットに出会いました。
イメージにピッタリだったので、見つけた時何だか嬉しくなりました。

f0031722_2293217.jpg


ビビットなカラーも元気がもらえるんだけど、
優しい色合いのモノを探してました。


最近、新しくモノを購入する時、ネットでクチコミを眺めたりします。
モノに対する評価って、ほんとに人それぞれ。
でも、いろんな人達の
使って良かった~、買って良かった~
って声は結構当たりだと思います。

長年使ってた電子レンジと掃除機が壊れた時、
電器屋さんでアレコレ眺めてる私にアドバイザーの女性が近付いて来ました。
主婦の立場で実際使ったみて、良かったモノをさりげなく紹介してくれました。
決して、押し付けがましくなく・・
家電はやはり女性が主に使うモノ、
だから値段も程々で、使い易いってモノが1番だと思います。

確かに、良かったです、使ってみて。
気に入ってます♪


そういえば、壊れる時って相継いで壊れますね~。
それって、かなり痛い出費。。 (ー。ー;)
去年、真夏に冷蔵庫が壊れ、そして掃除機が煙を出し、参りました。

だけど、そんな時じゃないとモノは新しくならない。
新しいモノを使うってのは、嬉しいコトなんですけどね。 ^^;
[PR]
by momo5r | 2008-05-02 22:36 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら