無意識に・・


お昼に、
珍しくインスタントラーメンを食べようと思いました。

鍋にお湯を入れ、
沸騰したら麺を入れ、
そして、添付のスープを・・
サササ~と。
さぁ、これで~と、
どんぶりに移してると・・

わぁ??
なんだ、これ~
どんぶりの中が一杯になるくらいのスープ・・ 
やってしまった・・ !!  
何も考えず、お湯を入れてた。。

普段、うどん大好きで、
麺を茹でる時の調子で・・


そういえば、ずっと前に買ったモノで、
無意識にどこかにしまって出てこないモノ有ります。
ここにしまって置こうと思い、たぶん・・ しまってしまったモノが。
今、一体、どこに・・・? 008.gif

たま~に、無意識にやってしまってる行動があります。
無意識とは、もしかして、一瞬の記憶喪失なのかも・・? (苦笑


f0031722_11522451.jpg


通りがかりにこんな鉢を見かけると、ついつい覗いてみたくなります。
もしや、何か居る? のではと。  (苦笑
赤い金魚、仲良く泳いでました。 ^^
[PR]
by momo5r | 2008-05-29 11:58 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら