ブログ


質問したいコトが。
自分がブログをやってるコト、家族、知人は知ってますか?

私は、娘には匂わせてるけど、教えてない。 
まして、主人や母には当然秘密で・・
主人が時々ロバガメで登場してるなんてきっと夢にも思ってないだろうし・・ ハハハ
だから、自分のブログを更新したり眺めてる時にパソコンの周りに家族が近付くと、
早くあっち行ってくれ~、なんて思ったり。 ^^;

ブログには家族に見られたく無い、思ってるコト、私は書いてるし。
なんか、これは公然の(?)自分の日記だし・・ ^^;
見られたく無いって気持ちかな。

学生の頃、強制的に書かされる作文とかは超苦手でした。
感想文とか有るでしょ?
あれは、苦手・・
自分の興味の無いモノを読んで書けと言われてもね・・
でも、自分が感じて自由に表現していいよと言われると、選ぶのはいつも詩。
作文じゃなく、何故か詩。
小学生の頃に初めて書いた、曾祖母を見ての詩は今も奇妙に覚えてて。
内容は、『 歯が無いはずなのに、何でいつも歯がカチカチ鳴るんだろ・・ 』
・・的な感じで。。 ^^;
ハジキ豆が好きで、歯茎だけでいつも食べてたのがかなり不思議で。


文章を書くのは好きですか?
ブログをやってる人はたぶん好きだと思いますが・・
好きなコトを好きなように書く、だから私もブログを始めたのかもしれない。
実際に文字を書くより楽ですから、パソコン☆ ^^

f0031722_11581063.jpg

[PR]
by momo5r | 2008-06-04 11:33 | ゆるりと