子供 ^^;


娘から聞いた話です。


★雑貨屋さんにて

お母さんと一緒に来てた小さな女の子。
大人にとっては凄く楽しい場所の雑貨屋さん、
でも、どうやら子供にとっては・・?
・・・大分我慢してたんでしょうか、

  『 まだぁ~? ここ全然楽しく無いよ~~~ 』 て声が聞こえて来たそうで。。 


★テレビを見てたら

ある若いお母さん。
普段、3歳の娘にまだ母乳を与えてるらしく・・
毎日のパート勤めと家事に、ホトホト疲れ、
自分の食事さえ、時に食べたり食べなかったりの日々。 
そんな、ある日、
久しぶりに娘に母乳を飲ませてあげたら・・
一口飲んだ娘の一言。

  『 ママ、最近いいモノ食べて無いでしょ?! 』 と、ズバリ !!


f0031722_13285811.jpg







う~~~ん 子供って
子供だとばかり思ってたら
大人もギャフンの言葉を 時に発するんですね~。 
   マイッタ マイッタ (ー~´;)\


      今日は2つ更新しました。
[PR]
by momo5r | 2008-06-08 22:26 | あはは~

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら