写真

今朝、
新聞(地方紙)に知ってる方のペットの写真が載ってるコトを母から聞き、
眺めて見ると、
なぁるほど、可愛い猫ちゃんの写真がありました☆

でも、私の目はあるコトに・・

猫ちゃんの周りに写る、
生活臭漂うモノに目が留まって・・しまったのです。 ^^;

かなり雑然と、重なったビデオや本、
そしてモロモロのモノが。

わぁ~ う~ん
気にならない、気にしない人なのかなぁ・・
ざっくばらんな人なのか?

この知ってる方(女性)は、
この方の子供が小さい頃に旦那様の実家に同居してたんだけど、
嫁姑問題からか、今は少し離れた場所に親子だけで暮らしています。
お姑さんは、かなりしっかり者、そして家の中はいつもきちんとしています。
私から見るこの方は、身奇麗で、奥様って感じの人だなって思ってました。
だから、余計に、意外で・・
えっと、意外だっていうのは、この場合親近感です。 (笑

私は、ええかっこしい。
家の中、片付いてる場所も有れば、そうで無い場所も有る。
なので、写真をUPする時は、努めて選んでます・・
場所、かなり限定になってしまいます。 (笑
ええかっこしいの私には、見せられないんです、あえては。。


       ちょっと、こんなコトをふと思ったので記事にしてみました。 ^^;
[PR]
by momo5r | 2008-06-10 15:10 | おもふ・・