朝方の夢


最近、よく夢を見ます。
特に朝方・・
たぶん、一度目覚ましで目醒め、
もう少し惰眠を・・って頃。
f0031722_12534765.jpg

今朝見た夢。

チャイムの音に玄関に行くと、
知らない男性が大きな花を抱え、
「花はどうですか?」 と聞く。
その花は、
薄紫の大きな花びらの、花芯は淡い黄色・・で。

綺麗だなと思ったけど、断ろうと思ったその時、
その花が突然しゃべり出した。
「私、アッちゃん」
「○○さん、ナントカカントカ・・」 詳しくは忘れちゃいました。 ^^;

何だか顔もあったような・・?
可愛い子供の声で・・
会話が出来る・・?

喋る花なんて有り得ない、
でも、急にこの花が可愛くて欲しくてたまらなくなってる。

「買います」と言うと、
いろんな花と一緒に大きな花束にしてくれて・・
その中にはあの薄紫の花が・・
喜んで眺め、話掛ける・・

でも、あんなに喋ってた花は全然話をしない。
あっ・・ もしかして騙されたのかもしれない。
喋る花はサクラだった・・??? 

はぁ・・
すっごく残念で、気落ち。。
あの可愛い、あの花、欲しかったよぉ。。。。。

                                       夢の話でした。 ^^
[PR]
by momo5r | 2008-06-11 13:22 | ゆるりと