カラス なぜ鳴く?


昨日、
我が家の上空というか、
家のすぐ近くの電信柱のてっぺんや、電線で、
あれは、たぶん・・ 
6羽~8羽くらい・・?

ガァ~ガァ~
ギャア~ギャア~
鳴き叫んでまして。。

それは、それは、賑やかで
・・ (ー○´;)

窓から見ようと首を伸ばしても良く見えないので
ベランダに出て観察してみようとしますれば・・

私の顔を見てもあまり動揺も無く、
バサバサとその辺りをカラス同士で飛び交ってる。

ほんとはね、
『あっちへ 行け~~~ッ』
て、雄叫びを上げたかったけど、
カラスって顔を覚えて仕返しするっていうから止めときました。 (苦笑

それにしても、あの騒ぎ何だったんでしょね~。
カラスが鳴くと・・ っていうし、
あまり縁起でも無い。


春から夏はカラスも繁殖のシーズンらしいし、
もしかして、合コンでもしてたんでしょか・・???    ハハッ ^^;
[PR]
by momo5r | 2008-06-23 00:09 | つれづれ

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら