ひねもすのたりかな




                     夕方
                     ふと気付くと
                     空が赤くなってて

                     そして
                     どんどんどんどん
                     真っ赤っ赤に・・ 


                     暑かった1日に グッパイ
                     おつかれさまぁ~

                     


f0031722_21133365.jpg


最近、たまたま買った布のミミ(端っこ)部分に( ワタシハ タマタマガオオイ )

〝 ひ ね も す の た り か な 〟

という文字があるのを発見しました。
意味は、「一日中のんびりと過ごす」
それ以来、私の頭の中で

ひねもすのたりかな・・
ひねもすのたりかな・・
が呪文のように。 (笑

なんか、いいな~
ひねもすのたりかなって響き^^ ニヤリ
[PR]
by momo5r | 2008-07-06 21:24 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら