少し


少し
ほんの少し休憩してみようかと思います。

f0031722_22163257.jpg


この籠のように、
何だかぶれてる自分を最近感じるように・・
色々日々思うコトもあり・・
少し気にかかるコトもあり・・
パソコンから少し離れた方がいいのではと。

また色々書きたくなったら、
報告したくなったら、
いつもと変わり無く、
ここに現れると思います。

・・って、すぐかもしれない・・^`;
だったらこんなコト書かなければいいじゃない・・
と思われるかもしれないけど、
こんなコトを感じてたコトも有ったんだという印というコトで。。

コメント頂いてた方には訪問してコメントをお返ししようと思います。


                             では、少し・・お休みします。 zzz・・
[PR]
by momo5r | 2008-07-08 22:38 | おもふ・・