フリースタイル


f0031722_108625.jpg


ここ何ヶ月か、ブスブスと自分の中で燻ってたもの。
もっと心を解放したらいいんじゃない・・?
もっと自由になればいいんじゃない・・?
楽だよ~ きっと・・
自問自答。

ブログも最初の頃は大勢の方達との交流が楽しくて、
ほとんど毎日セッセと更新。
あの頃の自分、どこに行ったのか・・ オ~イ (苦笑

記事を更新すると、
心のどこかでコメントを期待してる。
コメントを頂くとそちらへ伺ってコメントを・・

今のこのブログ、
リンクというスタイルでは無いのでコメント交流も全く自由でいいのに、
私の中のこだわりが立ちふさがる。


そんな色んなコトからの脱皮。
解放。
フリースタイル。
私は私、自由で居よう。
自分を縛らなくていいじゃない。


記事は開店、コメント欄は閉店。
開店休業・・^^;
でも、たま~に、
コメント欄、開けるかもしれない、コメント聞きたくなって^^;


色んな所をぶらりと訪ねて、ふらっとコメント。
そういうスタイルにしようと思います。
最近の私にはそれが1番合ってるように思います。


自分を解放。
気ままな “あなざ~まいんど”
[PR]
by momo5r | 2008-09-13 10:56 | おもふ・・

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら