インタビュー


インタビューって受けたコトありますか?


市内のデパート前を通り掛かった時、
前方に大きなカメラを抱えた人と、マイクを片手に立ってる男性二人を発見。
あっ、あれはもしかしてインタビューしてる・・???

と思いつつ、段々近くになるにつれ、
カメラの “ NHK ” というロゴも目に入り、
やっぱりだ!!

『あの、少しお聞きしたいんですが・・』
とマイクを持ち近寄るアナウンサー。
平静を装いつつ、私にぃ?来たかぁ~?と心で ^^;

何だか恥かしいのと、急いでいるのでという理由で断ってしまった。

断ってしまって置いて、あれは一体何のインタビューだったのか、
後で気になる、気になる。 (苦笑
生まれて初めてのインタビューデビューだったのに・・なぁ。
なぁ~んて039.gif
[PR]
by momo5r | 2008-09-23 21:59 | つれづれ