最近、二つの謎を手に入れました。
その謎とは・・

1つはこれ。
f0031722_2231867.jpg


明治ミルクチョコレート。
チョコ、大好き。
結構特大サイズであります^^
でもね、これ、難易度:ピュア(甘め)
それに、ご注意! 食べられません て表示されてます。

実は、チョコレートの姿をしたパズル。
2339通りの解答があるらしいです。


もう1つはこれ。
f0031722_2293083.jpg


ジグソーパズル。
ゴッホのひまわりです。
世界最小 300マイクロピース。
小さいピースなので場所を取らず気軽に出来るかと思いきや・・
それが、それが、難易度は高め・・
気が付けば、私、娘、主人と入れ替わりにパズルとにらめっこ^^;

今、どうやら世間はパズルブームらしい。
昔からパズルとかゲームが大好きだった私。
少し(?)
否、かなり(?)ボケかけた頭を活性化させるにはピッタリ♪

   秋の夜長に謎、これもまた楽し~ 072.gif
[PR]
by momo5r | 2008-09-23 22:24 | ゆるりと