片付けなきゃ


なんやかやと買い貯めていた布が溢れてる。  
どうにかしなきゃと思いつつ、
もう少ししてからと自分を誤魔化し過ごしてたけど、
う~ん  これじゃダメだ、
奮起して片付けねば!!
今日やっとその気になった。

ひとまず、
収納ケースに収めてみた。
わざと半透明のモノに。
中身が微妙に透けて見えるというコトは、
綺麗にしとかなきゃ アララ・・?012.gif
これは自分への戒め。

これで少しは部屋もすっきり。
後は障子の張替え・・だなぁ。
暑いから涼しくなってなんて思ってたら、
もう季節は充分涼しいではないか・・ (汗

部屋の片付けや掃除って、
近々誰か訪ねて来るという機会でもないと奮起しないよね??? (苦笑


       さぁて、来週はお尻に火を点けて走りましょっか006.gif
[PR]
by momo5r | 2008-10-19 01:36 | つれづれ