最近、
図書館で
〝 こどものころに見た夢 〟という本を見つけました。

いろんな作家さんの子供の頃に見た夢を綴ったものですが、
人様の夢って結構面白いものです。
それに、子供の頃に見た夢を大人の今でも覚えているというのが凄いですね^^

私が子供の頃の夢に頻繁に登場してたのは、
やけに空を飛んでる・・ (笑
何か恐いモノから逃げる時に飛んでたり、
山の上から飛んでたり、
そのいつもが、なぜか平泳ぎ風の飛び方・・ (笑
スーイ スイッ

空を飛ぶというのは、私にとって、現実逃避だったのかな。
大人になった今、飛ぶ夢は見なくなったのが不思議。


朝方見た妙な夢。
携帯のメールの文字が、今日から一斉に絵文字制度になるらしく、
あいうえお、かきくけこ、さしすせそ ・・・ ん まですべて絵文字変換・・
え~~~ じゃ覚えなきゃメールも打てないではないの・・
これは困ったコトになった・・ と困ってる夢008.gif

f0031722_16413740.jpg


近所のお宅の柿がそろそろ色づいてました。
いつでもちぎって食べて下さいねって言われたんだけど、
実は、私、柿は苦手で^`;
これが、カニやエビなら・・ なぁ~~~ 053.gif  
                            生らないか・・・・・ (苦笑 
[PR]
by momo5r | 2008-10-20 17:05 | ゆるりと