やるぞ


朝晩、急に寒くなって来ましたね。
元気にしてますか?
  布団、もう一枚増やした方がいいかな・・^^;

最近、私の中ではほんと珍しく やるぞ~ 気力が湧いてます。

f0031722_11291232.jpg


やるぞ~ はパタリと途絶えていたモノ作り(手作り)に向かい、
そして、長~い間見て見ぬふりしてた押入れの中へと004.gif

思うんです、
モノって一旦どこかにしまってしまう、
で、年月が経つ間、そのモノを出して使うコトも無く、
はたまた、しまって置いてるコトさえ記憶から無くなってしまってる・・

なら、そのモノは自分にとって結局は要らないモノ。
大事げに奥深く保存されてても、よくよく眺めてみればそれはタダのしょうもないモノ。

広い家なら、そんな思い出残るモノ(?)も取って置いても構わないけど、
我が家は狭いのだ。
もっと効率良く、思い切って処分すれば片付く・・んじゃないか。

 とか、思ってる、考えてる今日この頃018.gif


気力って、フツフツ湧いてる時は生き甲斐を感じられますね。
毎日が何て早い。
あれも、これも、やりたい、やろう~。
こんな気分は私の中で年に何回も起きるものじゃありません。 (笑
これは、もう奇跡に近い!!
奇跡は起きてる内に対処しなきゃ、すぐポシャってしまいます。
バイオリズムも感情だけはやけに高いし・・ (苦笑
です。

             今の心境^^
[PR]
by momo5r | 2008-10-28 12:07 | おもふ・・