好き


f0031722_16215825.jpg


私は服が好きです。

まだ、ほんの小さな子供の頃に着てた服もなぜか良く覚えています。
母が縫ってくれた服。
たぶん凄くお気に入りだったんでしょね^^
デザインの細々した感じとか、色合い、素材など、
今でもハッキリと覚えています。

普段、家に居る時、
家で過ごすんだから何でもいいようなものだけど、
今日は何着ようかな・・って布団の中で考えたりしてます。 
変かな・・? (苦笑
家着だから、出掛ける時のようなモノじゃないけど、
リメイクして直したモノとか、
着てて自分らしく居られる服とか・・
それは、それなりに^^; コーディネイトを考えるのが大好きです。


毎年思うんですね。
去年の今頃、一体どんな服着てたんだろって。
特に、出掛ける時に・・
そんなに色々有るわけじゃないんだけど012.gif

で、思った!!
自分なりに上手くコーディネイトが出来た時には携帯写真を撮る。
これで、霧の張った記憶に頼らなくても良い。
さっそく、最近、一枚パチリしてみました、
普段着を。。

   まずは、何でも、最初が肝心ですから・・ (笑
   
[PR]
by momo5r | 2008-11-11 16:50 | ゆるりと

シンプルな心で暮らしたい           ☆ さくら