<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自分改造計画



あまりの暑さに脳の思考回路が低下してるのか?
あまり物事を深く感じないようになってる節がある、今日この頃。

なんですが
最近
実行してることがあります。
密かに・・
自分の身体の改造計画を。


1つは
以前から時々やってた自力整体のストレッチ。
全部やるのは到底無理(めんどくさがり)なので
自分でも取り入れやすい、簡単なモノだけチョイス。
頭の上で両方の中指を引っかけて、腕を伸ばして、脇腹も引っ張る。
右へ左へ交互にグイグイ・・
気持ちいいんです、これ。
後、もう少し色々。

それと
身体の要らない脂肪を利用するマッサージ。
あちこちにあるでしょ、こんなん要らないって脂肪が。
それを、みーんなバストにかき集める・・
腕や、背中や、お腹の肉を、ヨイショヨイショと。
脚の脂肪も上へ上へと・・
ここが正しいお尻の位置なんだよ~と認識させる。


私、昔からコンプレックスが。
豊かなバストの人が羨ましくて・・
自分は女なのに、そういう人を見るとついつい見てしまうんですね。
まるで男性目線・・ (苦笑
2人の娘を出産して授乳中の頃はもの凄い爆乳になって
内心ホクホクと喜んでたんですが
その内、アララ~って感じに↓ (悲
これ、経験ある人には共感して貰えると思うんです・・


で・・
最近知ったそのマッサージ法を毎日セッセセッセとやってたら
なんと、な、なんと、カップ数が上がったみたいで。
2カップup・・?
最初の出発点はどこなん? て話ですがね。
まぁ、そこそこで・・

石の上にも3年?
信じる者は救われる。
自分の身体は自分で造る。
やればやっただけ変化が現れるのってやっぱり嬉しいですよね。
筋肉質じゃなく、メリハリある女性らしいライン。
頑張ってみようかなって思ってます。
暑いけど、ね。



f0031722_2202439.jpg







   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momo5r | 2011-07-17 02:32 | つれづれ