真っ赤なイチゴ


今日、母を連れて手術前の検査を受けるため病院へ。
胸のレントゲンと心電図ぐらいとタカをくくってたら、
なんと、次から次へとある 検査。
足の手術だけと思っていたけど、いろんなこと調べるんだねー005.gif
まさに、へぇ~~~~~ 

待ってるだけの私だけど、
途中ウトウト・・ 眠くなったり、お腹が空いてきたり・・
でも、本人が一番疲れたと思う。

ある検査、
金具で出来た棒の先に綿の付いたモノ(めん棒のような)を、
鼻の奥やら喉の奥に、グリグリ突っ込まれ・・
ウ゛ェーーーッ とえづいてしまったそう。
想像しても、うぅぅ~ やだ やだ・・ ( `。一;)

午前中から全部終わると 時計は軽く2時を回って3時近く。
病院て、ひたすら忍耐です。


今日は待ちに待った給料日でもあり、
帰りに2ヵ所立ち寄り買い物をし、帰宅すると5時。
フゥ・・・・・・・
なんか、眠くて眠くて。。
少しのつもりで横になったら、思いのほか時間が経ってしまって・・

今夜のメニューは チキン・カレーに決定♪
圧力鍋で作ると早いしね。
約1名、カレーだと聞くと かな~りがっかりする人が居るけど、
そんなの関係無い、私は大好きだよ、カレー^^
ロバガメさん。。


疲れた日には、

真っ赤なイチゴ_f0031722_12231349.jpg


                真っ赤なイチゴからパワーを貰おう
by momo5r | 2009-03-31 23:48 | つれづれ
<< 絵日記 お初 >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル