ジンクスは当たる?



ジンクスは当たる?_f0031722_0132548.jpg
       梅雨って気温が日々違いますね。
       なんだか肌寒く感じる日もあれば
       ムシムシと汗ばむ日もありという。

       2階の部屋
       まだまだ扇風機に頑張ってもらってます。
       というか、私もそれにどこまで耐えられるか・・?  
       我が家の2階、実はえらく暑いのです。
       ロバさんが言うに 『暖房してるのか?』 と。
       まさか、してるわけない・・
       でも、もう少し扇風機で。      
      


      
      私の中で、普段思ってるジンクスがあります。
      その1つ・・
      チラッと、何かの瞬間やろうと思ったことは、その時に行動に移した方がいい。
      まぁ、いいか、後でいいかと伸ばすと、後々考えてもいいことにはならない。
      その時行動に移したことは、十中八九、なぜか上手くいくことが多い。
      やはり、やってて良かったと思う。

      もう1つ・・
      家から出て最初の信号があり、それが青ですぐに交差点に進入出来たら
      その日の行動は不思議なほど全てスムーズにサクサクと進む。
      近付く直前に赤に変わってしまったら、むーん・・ よくない。
      不思議なのだけど、ほんとにそうで。

      
      ところで今、私は絶不調らしいです。
      体も心もなんだか浮かないなぁと思ってバイオリズムをたまたま見てみたら
      なんと、全て下降ぎみ・・  ムム
      なんというか、当たってるだけに、ふがふがと笑える・・。

      でも、昨日よりはまだ今日の方がマシに。
      昨日の昼間、めまいがするほどお腹が空く中動き回ったというのに。  (笑









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
      
by momo5r | 2014-06-25 00:58 | おもふ・・
<< 黄色い声 自分スタイル  ~気ままに暮らす~ >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル