自分でもわからないパワーが働く?



自分でもわからないパワーが働く?_f0031722_11111769.jpg




     7月になった途端かなり暑くなりました。
     汗をかいた肌、早くお風呂に入ってさっぱりしたくなります。
     夏限定ですね、こんな風に思考回路が働くの・・・ アセアセ      



     私は、もう何年になるんだろ?
     自分のご先祖様や守護霊と交信するようになりました。
     何がキッカケになったのか思い出せないのだけど。
     おはようございます ・・・・・・・・・
     おやすみなさい ・・・・・・・・・ 
     ・・・・・・・・・ には お守りくださいとか、ありがとうございました とか諸々。   
     
     それと 〇〇〇〇大天使様という存在。
     ある方に教えてもらい、それ以降すごくパワーを感じてます。
     なので、正確にいうと、3つのパワーを感じてると言った方が正しいんでしょか。

     春頃だったか
     ある霊能者の方に自分の守護霊のことを視てもらったことがあり。
     私には3人の守護霊が居て
     その中の1人がかなり位の高い人で
     宮中に関わってた巫女様のような存在だったとか。
     守護霊様はいつも同じとは限らず、年と共に交代してるのだとか。  
     私は、今の方達で3代目だそう。
     心が成長すれば、自分の今に見合った方が付くそう。
     なので、反対の場合もあるそうで。
     それはなんとなくそうなんだろなと思ってました。
     守護霊の存在、信じるか信じないかだとは思いますが。


     困った時
     心配なことなど
     その時々で心の中でお願いすると
     その殆ど 叶えてくれるのです。
     不思議なんですが。
     とても感謝してます。


     それで
     そのパワーが
     どうも ロバさんに通じてしまうみたいで・・・

     時に私がロバ(そういう時は呼び捨てになる)に対してもの凄く腹を立てると
     てきめん、ロバの身体の調子が悪くなる・・・
     1度そういうことがあり、その時はまさか? と思ってたのだけど
     今回、突然酷い風邪をロバが引いてしまったタイミングを思うと・・・
     確かに、この時もかなりヒートアップした出来事がありました。


     その話を娘にすると
     恐ろしい女 みたいに言われ
     ま、冗談ぽくですが。  (苦笑 
     呪いをかけたら効くんじゃない? とまで。
     そんなことしません、そんなことしようと思ったこともないし
     そんなことにこのパワーを使おうとも思わないし。

     今回の私の風邪も
     ある心配事をお願いしたら
     その願いを叶えるために引き換えに自分の身をもって・・・
     ということだったんだと思ってます。
     たぶん、叶えてもらったんだと感じてます。
     

     自分でもわからないこのパワー。
     これからも末永く
     良い事に発揮できたらいいな と思ってます。








     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
by momo5r | 2016-07-02 12:19 | つぶやき
<< キッチン  怪しい・・・ >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル