老成した人



   最近たまにTVで見掛ける親子漫才の女の子。
   コンビ名は 完熟フレッシュ だったかな。
   今、中学生。 
   けど、すごく大人びた子だと思う。 

   ずーっと前に
   人を4つくらいの型に分けて性格を分析する占いがあり。
   と言っても、ほんとにかなり前なので記憶が定かではないんですが。
   なので、私がいったいどれにあてはまってたのかも覚えてないんですが。
   じゃ、そんな確かでもない話をするなよ と言われるかな・・ スイマセン

   幼年期型
   青年期型
   中年期型
   老年期型

   ま、こんな風な感じだったと思います。( ..)\


   もう充分大人なのにやけにいつまでも子供っぽい人は幼年期型の人。
   反対に、子供なのに妙に分別臭くて大人びてるのは老年期型の人。

   ・・・てことを、この子を見ててふと思い出したんです。
   たぶん、この子は老成してる。
   もう1人そう感じるのは
    スノーボード男子ハーフパイプの平野歩夢君。


   で
   この親子は、今は父と子の関係だけど
   たぶん、前世では親子の立場が逆で
   父親が子供で、娘がその親という関係だったんじゃないかと思う。
   過去世でも現世でも、その人の近しい人はいつの世でも変わらないとのこと。
   たとえ立場が変われど・・


   そういえばnikoちゃんの言動は老成した大人のよう。
   100歳まで生きた猫のジュリーの生まれ変わりだから??? ( 一一)






老成した人_f0031722_1255257.jpg

   

   ある日のおひとり様ランチ。
   目玉焼き好きなんですね、どういうわけか。 
   キャベツを炒めたのとアボガドを添えて*






     
by momo5r | 2018-04-14 13:00 | つぶやき
<< ‘コニコニの森’ へ 几帳面さん と 自由奔放さん >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル