出会い

最近、日々気持ちがクルクル変わり、
自分でも自分の心がつかめ無い・・ (コマッタ コマッタ)
ブログのスキンも何だか今の自分じゃないよな気がして、
変えました。
スキン1つでも気分が変わりますね。 (アッチモ コッチモ ナンダコラ) ^^;

自分の中の妙な空気を払う為 (アッチイケ~)
ある、カフェ・ギャラリーに出掛けて来ました。
目的は、そのギャラリーで催されてる作家さんの絵に惹かれてなんですが。

何枚かのポストカードをパラパラと眺めてる内、
この2枚に目が・・ (*^ー^*)v 釘付け。

出会い_f0031722_22333672.jpg


夜、撮影したのでかなり左の猫ちゃんが暗~くなってます。
すいません、見づらくて。
それでなくても、かなりなインパクトのある猫ちゃんでしょ?
何か、家のジュリーを連想するんです、
正にこんな表情をしてる時があって・・ (オットコラシイ ヒョウジョウシテル メスデス ジュリー)
右の女性、色っぽい。
大正ロマンて感じ・・


・・・・・その後
古書と洋書と新刊書籍の不思議な空間、隠れ場的な本屋さんへ。
以前、一度訪れたことのあるお店です。
本の品揃えがいいんですね、お洒落で・・ 大好き☆
そんなに広く無い店内だけど、
一歩足を踏み入れると、ラセン階段が有り、
トントントンと2階へ上がり、飽きるまで本を眺めるコトが出来る。
椅子に腰掛け、今日はチャイのセット(クッキー付き)をお願いしました。
400円だけど、本を何か買えばこのお茶代はタダです。
もちろん、何も注文しなくても本は読めます。 ^^
チャイもクッキーも凄く美味しいんです。

途中、トイレへ・・ (マタマタ  トイレノワダイデ   スイマセン) ^`;
トイレの中で面白いモノを発見してしまいました。
トイレットペーパーのストック、かなりユニークでしょ?

出会い_f0031722_2304427.jpg

・・で、手洗いの水道のコックがこれまたユニークで・・

出会い_f0031722_232293.jpg














トイレの中の写真撮るなんて、かなり変? (ムフ・・)
すいません、お店の方、無断で。 m(__;)m


思いっきり本を眺め、いろんな出会い(?)が有り、何だかスッキリしました。
また明日から元気で暮らそ!! ^^
by momo5r | 2008-06-28 23:12 | ゆるりと
<< コスモス?! 杏仁豆腐 >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル