女性だけに(?)わかる話

かなり、お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

私、何かとゴソゴソしながら、元気してます ^`;
でも、最近、書きたいと思う意欲が全く失せてて、
休んでたらこんなに日にちが経ってしまってました。 
それなりに日々思うコトや感じるコトは色々あるんだけど・・ (苦笑
もう9月も3分の1過ぎてますね~、早いなぁ。。


えっと、ですね。
これは女性にしか(?)わからないであろうお話をしたいと思います^^


↓↓ 








最近、色違いで、こんな感じのスポーツブラを2枚購入しました。
私はスポーツをやるわけでも無いし、何故?
・・ってコトなんですが、これには色々訳が有りまして・・
女性だけに(?)わかる話_f0031722_1426851.jpg

去年の今頃、
ずっと着用してたワイヤー入りブラの下部分に汗疹が出て赤くなり、
おまけに異常に痒くて・・ (汗
赤いわ、痒いわ・・ ほんとに参った挙句、
辿り着いたのがシンプルなワイヤー無しのブラ。
締め付け感が無いし、痛くも無い。
お気に入りになった2枚のブラを1年中愛用してたら、
アララ・・ 少しくたびれた? (笑

・・てコトで下着売り場で色々物色してたら、このスポーツブラにが。
レディース B.V.D
触って^^伸ばして^^; 散々迷った挙句、
普通のブラよりお手軽価格、数日間だけの20%オフに惹かれ買うコトに。
カップも付いてて、着用感、かな~り楽。
どんな体勢してもずれないし、窮屈感、締め付け感全く無し。
1日中着てても痒くもならないってのが、私には1番嬉しい・・


ブラの話といえば、
常々、一度は豊満な胸になってみたいなぁと思ってた私。
それが出産と同時にかなり巨大なモノに・・ (苦笑
あれは、正に母乳タンク。
飲ませても、飲ませても、すぐ満タンになるタンク。
溢れる程補充されるので、毎回絞っては南天の木の根っこに返して。
その巨大な胸は、走るとユッサユッサ揺れて・・痛いのなんの・・
う~ん、大きな胸にはそれなりに不便なコトもあるのだと初めて実感。 (笑
肩は凝るし、今まで着てたモノも制限される。 (苦笑

でも、その胸も、母乳という中身に用事が無くなった頃、普通になっちゃった。。
まっ、身軽に走りやすくなったとも言う? ^^;

ブラジャー選びって案外大変。
着用して過ごしてみて、初めてわかるコトもある。

男性はいいなって思う。
だって、パンツだけ履けばいいんだから・・ 


    えっと・・ 今日は久しぶりなのに妙な話題でした、ね。  (^~`)\    

  
by momo5r | 2008-09-10 15:25 | つれづれ
<< フリースタイル 夏の思い出 ② >>



シンプルな心で暮らしたい・・      日々のつぶやきです。         ☆ さくら
by momo5r
最新の記事
ナムル
at 2024-03-13 13:42
Let it be
at 2024-02-29 12:51
魅力
at 2024-02-21 11:38
なんであんなに美味しかったんだろ
at 2024-02-16 14:42
お寺と紙博
at 2024-02-14 13:11
睡眠
at 2024-02-07 13:15
小包
at 2024-02-02 11:47
ごんぎつね
at 2024-02-01 12:27
隣りは何をする人ぞ
at 2024-01-31 13:53
おうち時間
at 2024-01-30 12:50

記事ランキング

カテゴリ
全体
あいさつ
ゆるりと
おもふ・・
つれづれ
あはは~
てづくり
つぶやき
ひとコマ
ぶたは語る・・
これくしょん
つぃーと
未分類

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

お気に入りブログ
あっちむいて ほい

*素材

検索

その他のジャンル